Top
a0033881_10562745.jpg
気になるCMでボスのレインボーなんとかというCMがある。
パッケージも7色のちと気狂いな僕の好きな感じの配色。
CM内で人々が晴れた町中で水をまいて大きな虹が出来るというとんでもストーリーなんですが、なんだろう?もの凄く惹かれる。
こんなに虹好きだったかな?

大きな虹を見たのは去年ハワイでドライブをしていたとき以来。
虹色の旗を見たのはこないだの9.11のピースなイベントの映像。
そういえば、虹色の旗をやっぱりハワイでも見ていた。僕が借りていたコンドミニアムの2ブロック先にゲイバーがあって、夜な夜な楽しそうな声が聞こえてました。
一度行ってみたいと僕がいうと
「間違いなくヤられるから、行かない方が良い。もしくはヤられる覚悟で行った方が良い」
という友達の言葉で断念したのを覚えています。でも、あんなに楽しそうな笑い声はあまり聞いたことがなかったから行ってみたかったな。ちなみに僕はストレートなノーマルです。

本筋に戻って、虹のCMを見ると希望と絶望を同時に味わう感じがする。何故だろう。
とても明るく作っているのに、絶望を感じてしまう。最近情緒不安定なのか。

虹に惹かれるって何の意味があるんだろう?とにかく、今は虹!
[PR]
by mograph | 2004-09-14 10:55
<< 徹夜〜なんばしよっとか〜! 9.11 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31