Top
徹夜〜なんばしよっとか〜!
えぇ、久しぶりに徹夜をしました。酒も飲まずに。
なんで徹夜をしてたかっていうと、まぁ、仕事半分、遊び1/4、筋トレ1/4、テレビ1/2、ぐらいだったんです。
Windowsをいじらなければならない状況になってきたので、ちょっと始めたらわからないことだらけです、ハイ。
macもOSXにしなきゃとおもいながらも、9に慣れているのでXがよくわからない。
なんだか、winっぽい感じになっているような気がして、だいたいどこに何があるのかがよくわかりません。
ネット見て調べて、イヤになって、テレビ見て、筋トレしてみて、飽きて、Winnyいじってみて、イヤになってみたいな…。

人間下手なモノに手を出すもんじゃないですね。

プログラマにお願いすれば5分で終わるかもしれないモノを、永遠とやっているような気がする。虹でも飲むか!
[PR]
by mograph | 2004-09-15 07:58
<< フィーバー555!!!! 虹 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30