Top
変身!
なんだか寝つけないんです。人は寝だめ出来るのかもしれないですね。というのもちょっと前までは10時間とか爆睡してたんだけど、気持ちが仕事モードなのか、かつてがむしゃらに働いていた頃のイメージがよみがえってきたのか定かではないけれど、そんなに寝なくて良い体になりつつあるような気がする。

しかもこの2・3日は朝起きて、夜の8時ぐらいまで水を2杯ぐらい飲んでいるだけで食べてない。

寝ないというのは諸先生方の多忙さにくらべればまだ寝ている方だと思うので、さほど気にもとめないけど、飯を食わんというのはヤバイよね。

昔、半年だけ内装の現場監督をしていたときに、職人さんが良く言ってた。
「飯をたくさん食わないヤツはろくなもんじゃない。飯を食うのが遅いヤツは仕事も遅い」
飯を食わないヤツは!というのはよくわかる。でも早食いというのはよくわからなかったなぁ…。

そんなこんなで、現在はアルコールが一番の栄養源になっているのだろう。

秋だからロマンチックになっているのかしら??心はロンリー、気持ちは…。
[PR]
by mograph | 2004-09-18 01:15
<< 餃子が上手く焼けないんです フィーバー555!!!! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31