Top
0511レコダイ
雨。朝10時に寝て3時に沖田艦長。また、めちゃくちゃなシフト。

体重:84kg
体脂肪:24.7%

体重が減ってもその分運動とかしないと、おそらく水分が減っただけで、筋肉量が増えたり、体脂肪が減ったりしないわけで…。
ということは僕の体脂肪は20.7kgもあるという事です。体脂肪をキログラムで表示した方がヤバイ感じがします。米20kgってけっこう重いからね。

張り切って仕事しマース!!

ということで本日食べたもの
18:00
パスタ(セブンイレブンPBのボロネーゼソース)これほんと美味しい。あ、シリーズのカルボナーラもすごくおいしいのでおすすめ!!
パン2枚(八切)、マーガリン、きゅうりの浅漬、ヨーグルト、オレンジ1個、グミ1袋

22:30なう
コーヒーを飲んでます。

1:00
麻婆春雨、歌舞伎揚、チョコパイ、オレンジ

3:30
チョコクッキー
[PR]
by mograph | 2010-05-11 16:06 | レコーディングダイエット
<< 0512レコダイ 5.10レコダイ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30