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0513レコダイ
7:00睡眠-13:00起床

20:00
体重:83.2kg
体脂肪:23.2%
走っただけでこんなに体脂肪って変わるの?嘘みたい。たぶんまやかし。

16:00
ごはん、キュウリ浅漬け、胡麻豆腐、みそ汁

18:00
久しぶりに走る。ナイキフリーでなるべく踵に負担をかけない走り方を試してみる。なかなか良い感じ。8.2km52min。久しぶりの割には全く問題なく走れたと思う。踵をドンっとつけない走り方ってなんだか武道に通じる感じがする。すり足に近い。
これが継続出来ればなによりだ。力まずに頑張ろう。

22:00
キノコ和風パスタ、食パン2枚、ポタージュスープ、キュウリの漬け物
エスプレッソ+ミルク
食い過ぎた。しかし、あれだ。セブンのパスタソースは本当に感心するぐらい、どれも良く出来ている。おいしい。
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by mograph | 2010-05-13 19:06 | レコーディングダイエット
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