Top
2時間ちょっとの散歩道
ということで、家から走り始めなんだか楽しくなって甲州街道を環八まで行って、世田谷道りを抜けて帰って来た。2時間ちょっとの散歩道は20kmもあった。
いや〜良く走ったな。しかし、ホントに裸足に近い感覚で走るというのは体への負担は少ないかもしれない。足の裏とふくらはぎはツリそうになるぐらいの筋肉痛なのだが、たいがい10kmを越えると痛くなった膝が全くもって問題ない。これはすごい。
BORN TO RUN
この本を読んで、実際にちょっとづつではあるが意識して走ってみるとなんか、走ることが楽しくなって来るから不思議なものだ。人間ってこんなに走るのに向いた生き物なんだね。

さぁ、ビール飲むぞー!!
[PR]
by mograph | 2010-05-15 23:54 | RUN
<< 休みらしい一日 0515レコダイ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31