Top
0518レコダイ
a0033881_23512611.jpg

すごくいい天気。打ち合わせで外に出てた。一件打合せして飯くって、また打ち合わせして家に戻る。帰ってきて諸々作業。がんばらにゃイカンかと思いつつ。

14:00
天ざるそば大盛り。丸橋ざる天そば大盛りで900円。お得。久しぶりに食べたら出汁がしょっぱかったなぁ。なんだろ。
21:30
シーチキンとキャベツのコールスローサラダ、もやしおひたし、きゅうり浅漬、ご飯、オレンジ1個

最近食べ過ぎると胃がもたれるような感覚がある。すごくお腹が減りにくいような感じ。
これは一体なんなんだろう。

あ、走りたい。
ということで、走った。12.3kmを1時間25分ゆっくりと。
今の時期は走るのにスゴく適した気持ちのいい季節です。
[PR]
by mograph | 2010-05-18 19:50 | レコーディングダイエット
<< 0519レコダイ 0517レコダイ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30