Top
0526
体重83.6kg
体脂肪:26.7%
あり得ない体脂肪率。寝起きですぐ量ったからか?
自制心を持ってがんばります。

振り返ってみたら5月3日は
体重:86.7kg
体脂肪:24.4%
だったので3.1kgマイナスということです。
体脂肪は異常に増えてますがおそらく、何かのミスです。ということは、ちょっとした効果はあるのかもしれないし、無いかもしれない。という微妙な感じですね。元々体重の少ない人が3kgマイナスというのはスゴいことだと思うのですが、体重が80kgを越えている状態の3kgというのはあまり変わらないッス。

5:30
ご飯、鶏スープ、大根の浅漬け、もやしナムル、目玉焼き2つ、塩昆布少々。
12:00
ご飯、スープ、鶏のみぞれ煮
みぞれ煮は面倒だったので、大根おろしとお酒と麺つゆで鶏を煮ただけ。非常においしかった。おろしだけでご飯がススム!
19:00
ごはんにみぞれ煮をぶっかけ!
うまかった。大根は甘い味が良く合うっていうことを再発見でした。
[PR]
by mograph | 2010-05-26 06:20 | レコーディングダイエット
<< 0527 0525 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31