Top
0527
a0033881_7481354.jpg
朝3時30分に起床というか、晩飯を食べ終えてテレビを見ていたらそのままソファーで寝ていた。気がついたらそれぐらい。たぶん20時30分には寝ていたので7時間ぐらいは完璧に寝ているw。

起きたら雨が止んでいたので走り始める4:30から6:30。
山手通りを北上→要町通り→池袋→明治通り→井の頭通りで自宅。
2時間で18.6km スピード:9.1 km/h (06'33 /km)
LSDということで良しとする。
20kmを目標は10km/h (06'00 /km)を切りたいものです。
あ、そういえば代々木公園の入り口がリニューアルされてた。(写真)

体重:82.6kg
体脂肪:24.4%

7:00
スポーツドリンク、グレープフルーツ、バニラアイス「爽」
「爽」が異常にスキなんです。理由はよくわからないけど、大好き。
8:00
ツナ入りコールスローサラダ、ご飯

a0033881_15161086.jpg
13:20
素麺150g、もやしトマトオリーブオイル麺つゆソース。
素麺を普通に食べるのって、意外と飽きがくるのが早いのでちょっとイタリアン風にアレンジ。麺つゆにさいの目に切ったトマトを入れてオリーブオイルを加える。基本はこれだけでだいぶイタリアン。バジルを入れてちょっとレモンを振るとさらに和風じゃなくなります。しかし、麺つゆは使える!

16:40
segafredoでアイスメッツォ メッツォ

渋谷で写真を現像していたのだが、これが思ったよりもだいぶ高くてビックリ。昔はこれが普通かと思っていたが、ちょっと考えちゃうわ。

20:00
オレンジ1つ
食べたら疲れてたみたいでそのまま睡眠。終了。
[PR]
by mograph | 2010-05-27 07:49 | レコーディングダイエット
<< 0528 0526 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31