Top
大貫妙子好き!
久しぶりに一瞬だけど聞きました、大貫妙子。情熱大陸のSPを深夜やっていて葉加瀬太郎がメインの番組だったんですが、一瞬だけ大貫妙子が出てました。
あの人の声ってというか歌は何か私の琴線にさわるものある。
色があるのよ。色彩が。
今日はアルバムを買いに行こうと心に決めた次第であります。
あと、小曽根誠もよかったなぁ。
葉加瀬太郎はじつはものすごくパンキッシュな人間なのかもしれない、と感じました。

って言いながら、いまクリスタルKのEternal Memoriesを聞いてます。
ちょっとアンニュイな(古いか?)気分でした。
[PR]
by mograph | 2004-09-24 06:03
<< なんか寝るタイミング逃してる? なんとか終了! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31