人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
富士忍野高原トレイルレース
富士忍野高原トレイルレース_a0033881_104218.jpg
レース行ってきました。トレイル。天気もとても良く、何とか走りきりました。今回はトレイルランというよりトレイルウォークって登山じゃないかい!!ってな感じでしたが、なんかハードだったな。31.7kmを6時間53分50秒。順位は576位だいぶ遅いじゃないかい!ってな話ですが、はい、仰る通りだいぶケツの方でした。

今回はトレーニングも適当に20kmとか都内をコンスタントに走っていて挑んだトレイルだったので、ちょっとマシかと思ってたんですが、全く別次元の話でした。全然遅かったです。
なんだかやけに疲れると思ってたら、考えてみると、富士山の近所、出発が標高934m一番のピークで1645m。そりゃちょっと空気薄いわw。だいたい1100mぐらいの感じだったのかしら。

最後に一緒に走った名前は知らないけど、小岩の彼。君がいなかったら僕は絶対歩いていたから、感謝です。助かりました。

何はともあれ、富士山がとにかくすごかった、大会でした。メデタシめでたし。

もういっかいBorn to Runを読み直そっと!
by mograph | 2010-06-07 10:18 | RUN
<< 0607 0606 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31