Top
尻のオデキ
最近一生懸命仕事をしたせいなのか、単に不潔なだけなのか、お尻に大きなオデキが…。コレが異常に痛くて椅子に座るのが苦痛だった。

金曜日に起きて早速病院へ行きました。ここの病院に行くのは3回目ぐらいなんですが、最初の2回はアセモで診察時間が2分で終了。こんかいはどうなることかと思いながら、座るのがつらいので立ち読みしながら診察室で待つ。

お呼びがかかり診察室に入ると、僕を覚えていた様子の先生が「今日はどうしました?(どうせ大したことないんだろうという顔で)」

「尻に腫れ物が出来ちゃいまして…。痛くて座れないんです」

先生は、なれた感じで
「じゃぁ、診察台にうつぶせで寝てください。あ、ズボン脱いでね。」
「あぁ、これはひどいなぁ、熟れきってないね、切開しましょう!」
とアレよアレよという間に切開スタート。

チクッとしてまぁ、大したことがないね!あまり痛くない。

と思ったのもつかの間、ウミを出しているのだろう。ギュ〜〜〜ッとケツを絞ってる。さわっただけでも痛いケツを絞る。激しく痛い。久しぶりに泣きそう。
元もと痛みには弱いのだけど、叩かれるとかの一瞬バチッとくる痛みではなくて、ジワ〜っとくる痛み。つらい。これは潰瘍と同じぐらい痛いわ。

たかだか2分ぐらいがどれだけ長かったように感じる。
つらい体験は長く感じるという説は正しいと改めて体験した。

ようやく終わって気を抜いていたら「こんなに出たよ」って血と○○の混じり合った気持ちの悪いモノを目先20cmぐらいに出されて卒倒しそうだったわ。
つうかそんなもん見せるな!と思ったが弱っていたので反論できず。
きつかったわぁ。

今、ようやく座れるようになりました。
みなさん、おしりは清潔に。
[PR]
by mograph | 2004-09-26 01:31
<< まる一ヶ月ぶりの海 なんか寝るタイミング逃してる? >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31