Top
CRM250AR購入!
a0033881_21371480.jpg
ということで昨日購入ししてしまった!!さらばFusion
a0033881_21384912.jpg
下取りでいくらになるのかと思ってバイクを持っていっただけだったんだけど、思わず惹かれてしまったのでございます。。バイク自体は検討していたので一目見て惚れてもうた!事故った後もなく、おそらく一度もオフロードは走ってないんだと思う。ハネとかが全く無い綺麗な車体でした。前輪のフォークがオイル漏れしていたりはありましたが、まぁ整備して完璧な乗り出しにしてくれるということで問題ないでしょう。2スト独特の白煙と音と匂い。最高です。

7月納車!楽しみ!

最近、身も心もオフロード(野外)に興味がありますわ。ホホホ!
[PR]
by mograph | 2010-06-25 21:46 | バイク
<< 日本勝利!で渋谷に行ってみた 0624 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31