Top
0628
4:00
冷やし野菜タンメン

9:00
お茶漬け
うーん、食欲が止まらない。いったい何カロリーを食べているんだろう。
っていいながら、食べて一度寝た。

13:00起床。仕事をちとやって、住民票を取りに区役所へ。
もどってきて作業してます。

16:00
唐揚げ3本、メンチカツ1つ
SAYAKAも行ってた肉のはしい「特製メンチ」は普通にけっこううまい。
今日はじめて唐揚げを食べたが「唐揚げ」がヤバい。うまい!竜田揚げっぽくて手羽元をやチューリップを揚げているんだけど、何もつけずに美味しく頂きました。

21:00
キャベツとピーマンとシーチキンのサラダのみ
Wow!珍しく久しぶりにちょっとダイエットっぽい食事。ゆっくりとよく噛んで食べた。

04:30
ご飯、納豆、ワカメスープ
納豆ってうまいねー!

ということで、サッカーつけっぱなしで永遠と仕事をしていた。余裕だと思っていたら意外と余裕じゃないのよね…。全然終わらん(汗
もうちょっとやって一度ちょっと寝よう。こういう方が俺向きかも。
[PR]
by mograph | 2010-06-28 17:00 | レコーディングダイエット
<< 0629 0627 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧