Top
0629
結局、仕事をしてたら、久しぶりに14時まで起きてた。ヤバいので一回寝て19:00ちょい前に起床。本日は日本戦!それまで一時仕事しよう。なんだか、だいぶおかしな時間帯になって来たけどぉ〜。
がんばれニッポン!

太る人と痩せている人、走れる人と走れない人の違いは塩分の摂取量って話があるみたい。
「インパラはあまり塩分を取らないけど、牛は岩塩ばかり舐めてるでしょ」
あぁ、納得かも。ちょっと塩分気をつけてみたいと思いました。

19:40
・水菜とキュウリのサラダ
・冷やしうどん

水菜をざく切りにして、キュウリのぬか漬けを刻んだものとあえ、オリーブオイル、塩、コショウで味を整えた。ぬか漬けがとても良いアクセントになっておいしかった。

2:40
・スナックパン

いやー残念でしたね、日本代表。ドキドキした。
さぁ、仕事しよ!

4:00
ポップコーン、アイス
[PR]
by mograph | 2010-06-29 20:40 | レコーディングダイエット
<< 0630 0628 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧