人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0629
結局、仕事をしてたら、久しぶりに14時まで起きてた。ヤバいので一回寝て19:00ちょい前に起床。本日は日本戦!それまで一時仕事しよう。なんだか、だいぶおかしな時間帯になって来たけどぉ〜。
がんばれニッポン!

太る人と痩せている人、走れる人と走れない人の違いは塩分の摂取量って話があるみたい。
「インパラはあまり塩分を取らないけど、牛は岩塩ばかり舐めてるでしょ」
あぁ、納得かも。ちょっと塩分気をつけてみたいと思いました。

19:40
・水菜とキュウリのサラダ
・冷やしうどん

水菜をざく切りにして、キュウリのぬか漬けを刻んだものとあえ、オリーブオイル、塩、コショウで味を整えた。ぬか漬けがとても良いアクセントになっておいしかった。

2:40
・スナックパン

いやー残念でしたね、日本代表。ドキドキした。
さぁ、仕事しよ!

4:00
ポップコーン、アイス
by mograph | 2010-06-29 20:40 | レコーディングダイエット
<< 0630 0628 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31