人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
0630
6:00
・ニラ、玉子、豆腐、揚げ、いろいろ入った具沢山味噌汁。
ニラと卵ってなんでこんなに相性が良いのでしょうか。疲れているときに優しい味は良いです。

8:00
体がやたらベタベタするのでザバッと風呂。すっきり。このまま仕事モードで突っ走って気がついたらもう15:00。まだ終わらず。あぁ、月末の恐ろしきことかな。

15:30
トンカツ弁当
冷えたトンカツ弁当を食べた。しかもソース使わず、チョットの醤油と辛子で。あぁ、眠くなてきた。。。

17:30-19:00
ちょっと寝落ち。びっくりして起きる。
スカイプで話をしながら仕事をしてるとなかなかひとりの感じがなくていいな。

01:00
昨日の朝作ったニラ玉味噌汁、ご飯
十六穀米に慣れてしまうと、真っ白なご飯が新鮮だわ。
by mograph | 2010-06-30 15:11 | レコーディングダイエット
<< 0701 0629 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31