Top
まる一ヶ月ぶりの海
a0033881_13381917.jpg
久しぶりのサーフィン。気合いを入れて友人と朝6時ぐらいに出発しようと打ち合わせて、前日に寝ようとするモノの床についたのが4時ぐらい。コレはまずいと思ったモノの、友人もあえなく撃沈。
結局10時に渋谷を出発して千葉の椎名内に向かう。到着時間は12時30分。あいにくの天気だが入ってしまえば関係ない。久しぶりのウェットに袖を通し、いつも以上に念入りなストレッチをしていざ突入!前半波はあまり良くなかったが、幸い水温は高く楽な感じ。
一ヶ月ぶりのパドルは想像以上につらかった。初心者の1ヶ月はおそらく上級者の3年ぐらいのブランクになるような気がする。(勝手な予想
最初は悪戦苦闘していたが何となくからだが楽に動き出す感じがしてくる。それから何本かきれいに乗れたりパーリングしたり。でも、大半は波のパワーがないのも多少関係していると思うけど、一番はパドル力の低下。波に取り残されてしまう。
あ〜くやしい!自分に改めて叱咤激励。

結局5時間ぐらいやってました。おもろかった〜。
案外、34になって始めたモノでも体は覚えているモノなんだなと。
後半はボチボチ立てた〜。ちょっと前に行ってみたり。
肩がパンパンです。

上がって、ラーメン屋に行って飯食って、ビールの一杯も飲まずに終了。
その後ショップに行って5mmのフルスーツをオーダー。
冬もやってやる。意地になってきた。
でもこの店は良い店なんだけど、足の長さとか計っているときに平気で「平均より足短いねぇ」とか言う。スゴイ店だ。フレンドリーなのかバカにしてるのかよくわからない。でも、2・3週間で出来るというので楽しみです。

あぁ、来週も海いくぞ!
[PR]
by mograph | 2004-09-27 13:55 | サーフィン
<< 行けなかった… 尻のオデキ >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧