Top
0702
ぶっ通しで作業してるが、全くもって終わらない。。。

12:30
セブンイレブンの冷凍つけ麺+もやしトッピング
麺がもちもちでうまかった。セブンはクオリティ高いな。

13:00-15:30
睡眠

19:30だが、なんか空回りであまりよくない。
この時間帯でこれはまずいな。FTPソフトが遅くてたまらん。。意味がわかんねー。
というか、作業で右往左往してる感じがイラつく。

デザインを考えたり悩んだりしていて時間がかかるというのは思考だからしょうが無いと思う。もがくしか無いしそれで当然だと。。。
考えがまとまっているのに字がかけない。書こうとした時にインク切れちゃってるけど、どうすりゃいいのよ、今深夜だし、コンビニに売ってないし、だからといって違うペンはスゲー描きづらいのよね。。。みたいな状態なんだろうな。。

21:00-5:00
焼肉、ビール、ウーロンハイ
podつながりの飲み会。楽しかった。
[PR]
by mograph | 2010-07-02 19:34 | レコーディングダイエット
<< 0703 0701 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧