Top
0704
07:30
・カレードリア、オレンジ、野菜ジュース
どりゃーってな感じで完食。仕事もようやく見えてきつつある。もう少し頑張る。
12:30
・素麺
なんとか仕事も一段落か。素麺食べたら一気に睡魔が襲ってくる。
18:00
やっぱ寝てた。「鋼の錬金術師」HDD録画を見る。あぁ、僕は何もしてないが一つのことをやり遂げた気分。世界をかえたというか。。まぁ、僕は何もやってないですが。
20:00
マー君の電話で起床。やっぱりも一度落ちてた。
今日はNumber theのライブ。急いで下北へ。ギリギリ間に合った。よかったす。ライブっていいなぁ〜って思うんですよね。
その後打ち上げにも参加して永遠と飲んでました。

03:30
打ち上げ途中でひと足お先に店を出て王将へ。
・レバニラ定食(レバニラ、餃子、ご飯、スープ)だいぶボリュームがあったが完食。
注文したら、隣の客が話しかけてきた。
しかもカームスで会ったと。。。よく見たらテッちゃんの連れのイケメンでした。今度一緒にてっちゃんのところへ行こう!!ってなことになりました。しかし、なんで王将でこのタイミングでってな感じだけども面白かった。
[PR]
by mograph | 2010-07-04 08:21 | レコーディングダイエット
<< 0705 0703 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30