Top
0705
4:00
・アイス
飲んだあとのアイスはさいこうっす。

6:00
・アイス、お茶漬け
暑くて起きる。んでもってアイスを食べたら暖かいモノも食べたくなってお茶漬け。
んでシャワーを浴びて再び睡眠。

11:00
起床。水風呂にザバっと入ってすっきり。諸々整理整頓。掃除など雑務、打ち合わせ。

15:00
・山手ラーメン「海鮮ラーメン大盛り、卵、もやしトッピング」
完食。

今晩のご飯は漬けアボカ丼をつくってみようかと思います。すげーうまそう!

22:00
・アボカド丼、豆腐と油揚げ、じゃがいもの味噌汁。
ということで、上記のアボカド丼作って食べました。写真撮るの忘れた。ものすごくうまかった。これは、本当に普通にマグロです。明日も食べよっと。
[PR]
by mograph | 2010-07-05 15:37 | レコーディングダイエット
<< 久しぶりに走る。健康のこと 0704 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧