Top
0707
06:30
ご飯、みそ汁、キュウリぬか漬け、大根の葉っぱの浅漬け
もの凄くさっぱりとしたメニュー。おいしかった。

最近調子が悪いのは何なんだろう…。昨日は調子が悪くて11時に寝て4時30分に起きた。昨日よりだいぶ良いっす。がんばろう。

口内炎がひどくて病院に行く。ウイルス性じゃないか?とのこと。
先生にニヤリとされたが、わしゃ悪い事は何もしとらん。完璧に女遊びだと思われたな、あの顔は。
とりあえず塗り薬とビタミン剤をもらう。

12:00
「うしお」サバ塩焼き定食 800円
おばちゃんが焼く魚は最高にうまい。が、今日はやはり多少口内炎にしみる。
みそ汁の味が濃かった。タバコを止めて2ヶ月ぐらい、味覚がちょっと敏感になりつつあるのか。
[PR]
by mograph | 2010-07-07 07:13 | レコーディングダイエット
<< 0708 0706 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧