Top
0708
06:30
・鶏つけそば、おにぎり
スペイン、ドイツ戦を仕事をしながら鑑賞し、腹が減ったのでメシ。考えてみたら昨日の晩ご飯を食べてなかった。のっていたのか、焦っていたのか。まぁ、ちょっと落ち着いたので朝ご飯。
セブンイレブンの冷凍物とパスタの元はすごく感動するが、お弁当はなんでこんな感じなんだろう。食べた後ちょっと寂しくなる感じがするのは僕だけだろうか。

12:00
ご飯、ワカメスープ、餃子、キャベツ千切り
餃子をキャベツ千切りの上に置いて、麺つゆとお酢1:1のタレをぶっかけて。
夏になると酢の出番が多くなるね。うまそうだったから写真を撮ったんだけど、データとして残ってなかった。う〜ん。。微妙。

20:00
炒飯、ウーロン茶
豚バラ、玉ねぎ、卵、ご飯、にんにくの炒飯を作ってみたが、油の量とタイミング両方間違えた。食えないことはないがあまり美味くなかった。残念。ゴチ見ながら食べてたけど、加藤ローザ、佐々木希どっちもかわいいねぇ。ちょっとお父さんに近い感覚で見てしまった。いかんいかん。なにはともあれ、可愛い子の笑顔は癒されます。
[PR]
by mograph | 2010-07-08 11:40 | レコーディングダイエット
<< Eye-Fi SD Card ... 0707 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧