Top
0709
朝起きて6kmぐらい走る。なんかすごく疲れた。その後飯を食べ、部屋を大掃除アンド洗濯。部屋がきれいになると気分が良い。今日はめいっぱい仕事して、週末は遊ぶぞ。バイクも取りに行きたいし。
今日はおれ、頑張る。

9:00
ご飯、キュウリのぬか漬け
凄くシンプルでびっくりする。というか、作るのとか用意するのが面倒だった。しかし、コレがうまいんだよな。。日本の食文化は本当に奥が深い。

12:40
はなまるうどんにて「カレーつけうどん中+コロッケ」
うぅ〜ん、微妙だったな。やっぱりかけうどんかブッカケだな。カレーは別で頼んだほうがうまいはずだ。チョット失敗した。うどんを食べたくてカレーも食べたかったんだ。でも、ゴーゴーカレーにいっとけばよかったという後の祭り感もありつつ完食。食べ終わってみると満足なんだけど、どうも釈然としない感じもするな。次回はこの反省をきっちり踏まえる。
[PR]
by mograph | 2010-07-09 11:27 | レコーディングダイエット
<< 0710 Eye-Fi SD Card ... >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧