Top
0710
夕べは落ちるように眠ってしまった。たぶん8時ぐらいには寝てしまった。気がついたら3時だった。なんだかすっかりじいさんの暮らしのようだ。一度考えをリセットしたかったのかもしれません。起きたらだいぶすっきり、整理整頓できました。対応しましょう。

4:30
明太子のパスタ
冷凍のあまり美味しくない明太子(解凍してそのまま食べようとすると水っぽくて…)をキッチリ火を通してにんにくと唐辛子を追加してペペロンチーノ+みたいな感じで。
うまかった。これだったらありだね。

14:30
ベーコンチーズベーグル(セブン)、ダブルエスプレッソ

19:30
秋葉原カラオケ館でカラオケをしながら焼きそば。ビール

24:00
中目黒月見草にてお誕生会
眠くて寝てしまった。すんません。

28:00
冷やし中華
渋谷reloveに移動
またしても眠る。すんません。

夜が弱くなってる。。
[PR]
by mograph | 2010-07-10 05:16 | レコーディングダイエット
<< CRM250AR納車!! 0709 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31