Top
CRM250AR納車!!
a0033881_17152927.jpg
a0033881_17154868.jpg
a0033881_17153819.jpg
本日晴天のため急遽バイクを納車しにいく事にしまして、行ってまいりました。

初の2スト、初の山バイク。いやー、しょっぱな緊張しましたが、なんとか乗れました。面白いけどこんなにフケるのが不安定なのはどうなんだと思ってみたりしてます。そんなものなら問題ないんですが、とにかくバラツキがあるというのが第一印象でしょうか。

それと足つき悪いこと。僕が短足のせいもありますが、両足つくのがギリギリっす。途中で2回エンストしたときはちょっとビビリました。が、なんとかなるもんです。堂々とキックしました。

僕の体重だと思ったよりはウイリーしなさそうです。半ズボンで取りに行ったのが失敗でした、スゲー熱かった。うぁーやばいス。どっか行きてー!!高速走りてー!

でも、80kmぐらいでちょっと怖かった。それ以上は不安です。環八で渋滞にハマったら即効でtempにランプが点灯。思ったよりもヒートしやすい。。

都内たかだか15kmの試運転でクラッチ集中し過ぎで左手パンパンになりそうです。

ちょっとアイドリング調整しながら試さにゃいかんですね。あぁ、楽しみ。どこ行こうかしら♡

あ、、夏に実家に帰る時はコレで帰るのは決定しました。楽しそうだなぁー♡
[PR]
by mograph | 2010-07-10 17:25 | バイク
<< 0711 0710 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧