人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
65km
65km_a0033881_11324055.jpg
小雨が止み降るかどうか微妙であったが家を出てバイクで流してみる。涼しくていい気分だ。
環七へ向かい、大井ふ頭、副都心ラインでお台場を往復。
ギア付きは楽しい。しかし、ちょいとばかりルートを間違ったか。周りはでかいトラックばっかりでちょっと怖いぞ。でもたのしい。

アクセルを開けている時は安定しているのだけど、アクセルを戻したときのバタつきが気になる。慣れてくればこんなものかとも思うのだけど、やっぱりチョット違うかな。エアフィルターか?キャブか?ARのユニットか?そもそもよくわかってないけど。。

あっという間のちょっとした旅でした。楽し!!
by mograph | 2010-07-12 19:48 | バイク
<< 0712 0711 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31