人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秩父・石和・河口湖ツーリング
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_16392954.jpg
コウと野郎2人でツーリングをしてきました。大まかなルートはこちら。
東京の熱い空気から逃れるように秩父方面を目指す。今回の一番の目的はループ橋!
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_16433974.jpg
チャリンコ乗りのような格好でしたが、これが大正解。バタつかない、適度に涼しい。腰にポケットがあるからサッとモノを取り出せる。夏のツーリングには最強アイテムかもしれません。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_16465378.jpg
わらじカツなんぞを食べたあとやってまいりました。ループ橋!
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_1647861.jpg
僕のマシンが大変美しく映える場所ですねー。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_16485374.jpg
早速撮影会するしかないっしょ!
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_1649499.jpg
ぶぃーーん!
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_1650257.jpg
ダッダッダッダッダッァーーー!
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_16513856.jpg
最高に美しい景色の中で
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_16521013.jpg
立ちションしたらオシッコがキラキラ輝いてました。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_16525186.jpg
ループ橋はとても綺麗で
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_16531957.jpg
ダムもものすごく綺麗。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_16535181.jpg
おどろおどろしいというか神々しいというか、雲までがすごいことになってる。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_1654319.jpg
すごいわ。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_16545543.jpg
やばい。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_16551624.jpg
こんな赤い陸橋を渡って本来ならぐるりと回って戻る予定でしたが、道を間違えてしまい「雁坂トンネル」というものすごく長い、そして寒い、気が狂いそうなトンネルを抜けて気がつけば山梨に入ってしまった。戻ればすむ話なのだけどもう一度あのトンネルを潜るのは嫌だということで意気投合。山梨の温泉街で酒でも飲むかということになって宿探し。温泉街は「石和温泉」というのがあるということで温泉街に向かい適当に宿決め。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_16594899.jpg
古びた旅館だけど悪くない。むしろ良いかも。で、居酒屋に行ってビールのんで勢いがついたままで歓楽街へ。温泉街にはやはり歓楽街があるもんですな。。どこにでも。

「マニラ」というフィリピンパブのような場所で基地外みたいな接待でゲラゲラ笑って帰ってきました。すげー品がなかった。カメラとか持って行ってたらすごいことになってたんだろうけど、持って行かなかったのがちょっとした失敗でした。その後は温泉にザバッと入ってすぐに寝てもうた。。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_1742355.jpg
翌日も快晴!!エヴァの展示を見たいのとこのまま高速でちゃーっと帰るのはもったいないということで一路富士急ハイランドへ。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_1755588.jpg
なんか、ジェットコースター群がとんでもないことになっちゃってるのね。クワバラクワバラ。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_1765646.jpg
アスカがフェンスの上から見下してる!!これはうまいな。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_1775133.jpg
実物大のエヴァはでかかった。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_1782571.jpg
んでもってちょっと怖かった。けど、近すぎるのかな。ギミックが見え過ぎちゃったという感も無いわけではない。。悪くわなかったから良しとするか。
秩父・石和・河口湖ツーリング_a0033881_1794223.jpg
その後ピザを食べてそろそろ帰るか。ということで中央道で談合坂経由自宅まで。途中渋滞もありましたが、さすがバイク。あんまり関係ありませんでした。

天気も、走った道もとても気分が良かった!最高!ここはまた来たいね。コウ、サンキュー!また行こう。
by mograph | 2010-07-27 17:14 | 旅行
<< 0728 0727 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31