Top
0801
寝三昧の日曜日を過ごした。本当に良く寝た。たくさん寝た。

その後夕方に起きて体がムズムズしたので歩き始める。17:30−20:30の3時間で約15km。
世田谷の緑道がどこまで伸びているか知りたくて歩いてみたら経堂の辺りで終わってた。未だあるのかもしれなかったけど見つけられなかった。

夕暮れを黙々と歩いていたらふと小学生ぐらいの感覚が訪れる。すべてが静まり返った中、自分ひとりしかこの世に存在しないような変な感覚。懐かしいとともにちょっとした畏怖を感じた。小さい頃はもっと敏感だったような気がする。この世っぽくない暗闇前のちょっとした隙間の世みたいな感じ。振り返るとそこに口裂け女とかいる感じw。

まぁ、なにはともあれ東京の夏をとても感じた良い散歩だった。

16:00 塩ラーメン
22:00 素麺
[PR]
by mograph | 2010-08-01 12:46 | レコーディングダイエット
<< 0802日記 0731 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧