Top
レコダイ0813-0816
0813
早朝天気が良く撮影。その後ジョグ。軽く昼寝をして夜は軽く飲む。茄子のメニューを知りたいというので麻婆茄子を作る。
09:00 ご飯、みそ汁、麻婆茄子、お新香、トマト
20:00 唐揚げ、イカと大根の煮物、サラダ、ビール、焼酎
23:00 ヨッチ、おっく、とーる、ケロ、しんじ、で飲む、その後タクシーで帰る。

0814
物故祭が11時かと思いきや1時からだった。時間があったので昼はトマトソースを作る。
09:00 おはぎ、煮しめ、キュウリ揉み、トマト
お盆の家庭料理を存分に味わう。
13:00 物故祭 久しぶりに会う同級生は分かる人分からない人と多様性があって良かった。20年ぶりというのもおもしろい。
16:00 同窓会でビール、焼酎その他つまみをちょっとつまむ
20:00 「いるか」という所で2次会
23:00 ヨッチ、おっく、社長、はぎの、で飲む。ヨッチのうちで泊まる。

0815
9時ヨッチ宅で起床、う〜ん、完璧な二日酔い。カズオちゃんに送ってもらい帰宅。
一日をぼーっと過ごす、あ、オクヤマと海に行った。
11:00 ご飯、みそ汁、??
14:00 海でビール
18:00 ご飯、みそ汁、メカジキの刺身、もやしおひたし等
20:00 amiにて気仙沼中学の同窓会に乱入、金に久しぶりに再会
02:30-5:30 飲み会がお開きになりタクシーを捕まえて帰ろうと思うが捕まらずに歩いて家まで帰った。やはり俺は少しおかしい。計測してみたらやはり15km。

0816
14:00起床。酔いなのか疲れなのかもはやよく分からない感じ。甥が来ていたにもかかわらず、最後にお金あげようと思っていたのに寝てるうちに仙台に発っていた。残念。正月だな、これは。新幹線16:49分一ノ関発のやまびこで東京へ戻る。
14:30 ご飯、みそ汁、納豆、もやしおひたし、お新香
20:00 てんや野菜天丼
24:00 素麺200g
[PR]
by mograph | 2010-08-17 17:21 | レコーディングダイエット
<< 0817レコダイ 0812 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧