Top
ぎっくり腰。。
金曜は普通に仕事をして8時からkくんの送別会に参加。
朝から首を寝違えていたらしく調子が悪いなと思いながら行く為の準備をしていたら

『ギグッ!!』

っと体の芯から聴いた事がない感じの音と共に腰に痛みが走る。。。
これはもしやみんなの言う「ぎっくり腰」というやつか…。
と思いながらも、何となくやり過ごせたと思いもつ鍋『黄金屋』に自転車で向かう。

懐かしい感じもありつつお酒も進み、楽しくご飯を食べて解散かと思いきや、もうちょっと飲むという事で渋谷に移動して、前の僕の上司がイベントやっているということでその会場へ。。

こっちも適当に飲んでいるので、まぁ、酒を適当におごりながら、腰をもみつつ飲んだくれる、、。

んでもってその後はreloveに到着するものの、 ソファーで撃沈。
あれ?Sさんにあった様な気もするけど記憶が曖昧ですんません。落ちましたね、おれ。

朝まで寝ちゃってました。。。
起きてみるとちょっと尋常じゃないぐらい腰が痛い。。

マックで朝ご飯を食べながら時間をつぶし、そのままマッサージに向かう。
担当してくれたのが前回すごく良かったカレではないものの大丈夫かと思ったらやっぱり全然わかってない感じでダメでした。むしろ腰が悪化した感もある。

やっぱりこのままだとダメだと思って、それから、接骨院へ。がっちりキッチリさらしを巻いてもらってひとまず家に帰る。マッサージの時よりは明らかに楽。
帰りにいつもマッサージを担当してくれる森本さんが外でタバコ吸ってたので、「やっぱりアンタしかないわ。」と愚痴をこぼすも後の祭りなのですんません。

ちょっと寝て作業。。座った位置からずれなければなんて事は無い、作業は出来る。。
が、立ったりする瞬間がヤバい。といいつつ座ってしまえばこっちのものなので順調。むしろそれ以外の事ができないので気持ちは安定。
土曜の夜は淡々と作業をして、その後テレビを観て終了。もちろん酒は飲まず。

日曜はなんだかぼーっとしているうちに終わった様な気がする。あ、ピザとって食ったな。酒も飲まずにウーロン茶でピザの塊を押し込むように食った。一人で食べるご飯はさみしいね。
月曜はiPadのワークショップ行ったり病院行ったり、作業したりで慌ただしく終了。
今日はのんびり作業中。

問題は明日撮影なんですけど〜(汗
全然動けるようになってきているのでなんとかなるか。ちょっと中腰怖い…。が、がんばる。

てなかんじで思ったより「ぎっくり腰」は強敵ですね。
やっぱり腰は体の要ですな。みなさんもご用心!!
[PR]
by mograph | 2010-09-14 18:28 | 日記
<< 金魚 朝霧高原トレイルラン >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31