Top
3連休も願いかなわず…
台風すごかったっすねぇ。みなさんの3連休はいかがでしたか?
日曜日先週のリベンジと意気込んで早朝に出発しようかとおもったものの…。
友人の車が絶不調。突然エンジンが切れる。ヤバいと思いつつも、暖気してみると普通にかかる。これは行けると判断して、高木町から高速に突入。順調に進むも東金道路に入り間もなくエンジン停止再び。左側を走っていたのでそのまま路肩に停止できたのでちょっと安心。
しかしながらこのまま海に行って楽しむのはいいが、いざ帰路にという時にエンジンがかからないという状況は避けたい。再びエンジンがかかったので、ひとまず野呂のパーキングに避難。あたためて駄目だったのだから、今度はさましてみようと、1時間ぐらい放置してみる。
状況としてはかえれなくなるのは避けたい。車屋に電話して状況を説明するも、原因不明とのこと。結局Uターンして横浜の車屋まで向かうことに。
今日はサーフィンはあきらめるという結論に達する。
この友人は僕のサーフィンの師匠でもありいいやつなので、快諾し、横浜へ。
車にもすごく世話になってるし。で、なんとか緊張しながら(僕は運転をしていないが)車屋に到着。しかし症状が出ないので原因不明とのこと。また、千葉から横浜まで止まらないできたのだから直ったんじゃないかとも…。
いやー、結構なドライブでした。
来週はいきたいなぁー、海。
[PR]
by mograph | 2004-10-12 16:40 | サーフィン
<< 欲望と絶望 行けなかった… >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧