Top
欲望と絶望
欲望はお金が欲しい、遊びたい、自分で満足できる仕事がしたい!
それにしても仕事が終わらない。ジレンマがだいぶある。
絶望というより失望だろうか?
評価を的確にしてほしい。いいのかわるいのかハッキリ言ってくれ。
修正文だけ送ってきて感想がないのはどうでしょう?
いいのかわるいのか?モチベーションが一気に下がる。

僕は犬のような人間なので、ほめられるとがんばろうという気になるが、
ノーリアクションだとどこかに逝きたくなる。

ノリの合う人たちと仕事がしたい!
なんか、書こうと思うといつもグチになってるな。俺のブログ。

根が暗いのだろう、最近遊んでないな。
[PR]
by mograph | 2004-10-18 11:06
<< お勧めのベッドは? 3連休も願いかなわず… >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31