Top
ケセランパサラン
昨日掃除をしていたら不思議なモノを部屋の隅にて発見。
普通にぞうきんで拭いてしまったのだけど、なんだか気になって、なんだっけ?と考えていた。今日になって気がついたのだが、あれはきっと「ケセランパサラン」なのだ!

シアワセになるとかいろいろ話を聞いたことがあるけど、きっとあれはそうだった。
でも、拭いてしまった。今はないのだ。しくった。また来るだろうか?

僕の家は風の通りがいい。窓だらけだ。
いつからいたのかわからないがケセランパサランが綿埃に紛れていた。
こないだはミノムシが部屋の中にいた。立て続けに3匹も出現した。毎朝パソコンにへばりついていて、獲って捨てても、翌日にはいるのだ!ちょっと気味が悪かったのと同時に「おれんちはどんだけ自然だよ!!」と三村風つっこみを一人でやっていたぐらい。

あぁ、しかし、おしいことしたぜ。金持ちになれたかもしれないのにね。

そう考えると、世の中にはまだまだよくわからないモノが存在しています。
[PR]
by mograph | 2004-11-18 15:13
<< LOTO6 book off >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31