Top
着ない服
a0033881_10311462.jpg
引っ越しを視野に入れていると無駄なモノが見えてくる。
タンスの肥やしになっていた洋服も典型的なモノの一つです。なんとゴミ袋3つ分も服やらソファーのカバーやらが出てきました。
コレを廃棄するしか手はないものですかね。

貧乏性な僕としてはなかなか捨てることも出来ずにたまりにたまったモノ。

自分が持っていても着ることがないということは、やはりゴミなんですが、いざ捨てるとなるとだいぶ勇気がいります。

しかし出たなぁ…。

まだまだ捨てるモノが山ほどありそうな僕に家。

ところで皆さんはスキャナーとかプリンタの箱って残してます?なんか捨てれないんだよね。でも、コレこそ処分か!?
[PR]
by mograph | 2004-11-24 10:38
<< ipod mini 内見その2 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31