Top
らっきょ!
今日道を歩いていたら、博多天神ラーメンの前で一風変わった3人組がいた。
一人は若いんだか年とってんだか男だか女だか分かんない派手で小太りな感じの人と何となく地味な人。そして革ジャンに皮のキャップ、マリックばりのサングラスをかけた渋めの人。

何となく素通りしてしまったが、キャップの中に潜むツルッとした頭、シャープな輪郭、スポーツマンらしい立ちっぷり。

「井手らっきょ」だ〜〜〜〜☆

喋ったわけでもないので確定は出来ないけど、芸能人?ならではの定番スタイル。取り巻き?の派手さ加減。おそらく間違いないと思います。

本人はなんだか物静かな渋い雰囲気がした。

昔麻布の和食屋でバイトしてたときに、よく氷が足りなくなって隣のバーにもらいに行っていた。隣のバーにはよく志村けんが一人で来ていたのだが、すごく上品で物静かな感じがした。素敵な酒飲みだった。
こんなおっさんになりてぇ〜と深く思ったりもしました。

お笑いの人って普段はもの凄く謙虚で真摯なのではないか。頭の中はフルスピードで動いてるかもしれないけれど。

で、井手らっきょですが渋かったわ〜。なんか良かったよ。好感度アップです。

素敵なおっさんになりたいもんです。年だけはおっさんになってきてるけどね。

まだまだこれからです。
[PR]
by mograph | 2004-11-29 19:31
<< ジム 自然がいっぱい! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31