人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ジム
今日久しぶりにジムに行って来ました。
ジムといっても公共のスポーツ施設で1回400円で使用できる猿楽トレーニングジムという代官山にあるスポーツ施設です。
あるていどのマシンとダンベルがあって、わからないときはトレーナーのお兄さんやお姉さんが親切に教えてくれます。

僕のように無精で気が向いたときしか行かない人間にはぴったりの環境なのです。
以前毎月高い会費を払ってフィットネスクラブに通うも、仕事が忙しくなるとどうにも行くのが無精になってしまい、結局1回の利用料金が1万円という計算になったりして割が合わないから辞める。

んで酒を飲む→自堕落な生活→デブ

という図式だったのですが、時々区の施設を使うようになってバランスをとれるようになっているような気がします。
あ、あと、サーフィン毎週末行くと調子がいいッス。
だもんで、今日は軽く汗を流して心身共にリフレッシュ!!
さぁ、しごとするぞ〜〜〜。
by mograph | 2004-12-01 17:37
<< 昨日の一枚 らっきょ! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31