人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昨日の一枚
昨日の一枚_a0033881_835842.jpg
昼から撮影のお仕事で六本木へ。素敵なマフラーやバックを作っているten-senというブランドの福間さんの仕事場におじゃまして撮影してきました。
で、一枚アップ。
ブランド名を体現したようなバックは本当に点と線で出来ていてステキでした。

んで、その後別件のCDデザインの打ち合わせ。

最近よく考えるのは、他人の仕事のホームページやらロゴやら、コンセプトなどは立てられるモノのの、いざセルフプロデュースとなると構えちまう。めんどくさくなっちまう。
別にメジャーとかじゃなくて良いからもうちょっと自分のやりたいところでの仕事を増やそうかと…。

俺も頑張ろうと思ったわけです。ハイ。
by mograph | 2004-12-03 08:39 | 写真
<< 撮影2 ジム >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31