Top
撮影2
昨日も撮影をした。彼女の働いてるショップの展示会用の洋服の写真。
で今日も夕方から撮影の続き予定。

最近パソコンに向かってデザインしているよりも、どこかに出向いて撮影している方が楽しい。慣れてないから結構疲れて、終わって家に帰ってくると「どへぇ〜〜〜」って感じだけど、気分はいい。

デザインは自分の中で相手の意見をかみ砕き表現したいところを解釈して方向性を提示するという作業。一方、写真は相手と一緒に作っていく感覚。
どちらも楽しい時もつらいときもあるけど、感覚の合う人と仕事をするのは楽しいね。この人の為ならちょっと大変でも気にならないってことも、イヤな人と仕事をしていると「うぁー、めんどくせ〜!!」って思っちゃう。
僕は「人で仕事をしている」と断言できる。デカイ仕事だとしても担当の人がイヤだとふっかけるもんね。だめだぁ、俺。大人じゃねぇ〜。

ま、それはおいといて、今日も楽しい撮影が出来ればいいなぁ。
[PR]
by mograph | 2004-12-04 11:17 | 写真
<< ワガママ 昨日の一枚 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31