Top
耳栓効果☆
ハードワーカーに捧ぐミニ知識/その1

「時々まつげ通信」へトラックバック。耳栓はここ4年ぐらい愛用しています。色々試した結果これが一番!イアーウイスパー・サイレンシアさいこうです。ソフトな付け心地と適度な防音性能、で、値段も安価。

寝るときに装着すると断然寝心地というか、短時間でも深い眠りを得ることが出来ます。仕事をバリバリしなきゃいかん!でもちょっと寝ないと頭まわんない!!ヤバイ!ってときにはサイコウです。目覚ましは携帯のバイブを使えば問題なし!!

僕は家で仕事をしているのですが、ハードディスクの回転音や換気扇が回っている「シャーーーーーー」って音にすごく弱い。まして睡眠不足だったりするとなんだか集中力をそがれてしまうのだけど、この耳栓はその高音域をシャットアウト。でも、誰かが話している声は適度に伝わります。

人間は些細なところでストレスを感じているんですね、きっと。
おすすめです、耳栓!!
以上、トラバって見ました。
[PR]
by mograph | 2004-12-11 14:22
<< 僕の彼女を紹介します jackass >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30