Top
最近のいろいろ
おとといは2時間ほど筋トレしてどんよりとした天気の中新宿のソフマップへ。
マックの容量が少なかったので80GBにアップしようとハードディスク購入。
そんで、その後アップグレード作業に費やす。どうでもいいけど早くも体がおかしい。急に走ったから股関節や膝がやばかった。

その後、渋谷「Le炭」で友達と彼女とご飯たべながら飲み。
いろいろ「家買った」とか「借金大変だよ」とか訳の分からん話と子供はかわいいぞと強制されるようないいかたされながら酒を飲む。
結婚や子供はしたことないし、いないので、終止いわれっぱなしでした。
帰ってがんばりもせず就寝。

昨日は作業と打ち合わせする。
打ち合わせ先で「日記みてるよ」とのことで、奥さんに餃子のおいしい焼き方を教わる。教わったことは実践したい!という気持ちになってしまって、早速餃子を買いにいく。
で、やってみたら今まではどうしても貼付いていた餃子がきれいにはがれる☆
感動しました。ぱりっとしていてジュウシイでうまかったです。

今日は午前中お仕事。午後は仕事用のデスクが新しいのがというか、リフレッシュしたいと思って楽天検索。しかしあまりよいものはなく、結局渋谷に出てフランフランやら無印やらハンズやらを徘徊。結局何も買わずに考えてしまう。
年末は机でも作ろうかしら。かっこいいのを。

今日は仕事仲間と今から軽い忘年会です。のむど〜!あさまでいくど〜!!
[PR]
by mograph | 2004-12-17 18:29 | 日記
<< クリスマスツリー the brown bunny >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧