Top
カニ弁当
a0033881_2036316.jpg
先週末、実家に帰る予定だったが、仕事が終わらずに帰郷を断念。んで、仕事してみたら土曜の夜には終了してしまった。日曜日は雨だったので一日中ぼんやりとテレビを見たり、ゲームをしたりと過ごす。

うちの近所にライフというスーパーがあって、新聞広告に「日曜日は駅弁大会」という折り込みチラシが入っていた。写真の一覧には僕の大好物の「カニ」のお弁当が!

これはと思い、雨の中カニのお弁当をGET。
パッケージはなかなかいい感じで、プラスチックのカニを模してある。
開けてみるとがっかり。カニの身が少なかったのよん。
さしてうまくもなく、量も少ない。明らかに不満を抱えてしまった。

三越のかに弁当には遥かに及ばない寂しいお昼でした。残念。

※写真は全く関係ないですがうちの亀スミスです。
[PR]
by mograph | 2005-01-17 18:05 | ご飯
<< 肩こり Mac mini >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧