Top
肩こり
a0033881_2035218.jpg
今日は一日中お仕事してました。

最近急に忙しくなってきたんです、ということは一日中パソコンとにらめっこなワケで…。

とにかく腰痛、肩こりがヒドい。

朝起きてストレッチとかしてるんだけど、一日中椅子に座ってにらめっこしていると、さすがに腕がだるくなる。肩が重い。腰が痛い。

これは年なんだろうか?それとも昔自転車で転んだときの後遺症だろうか?
僕は左利きで、マウスを左で使っているんだけど、転んだとき、ちょっとおかしくしたのも、左手。これが原因だろうか?

腕を型の部分から引き抜いて、ジャブジャブと洗ってとかできないかなぁ〜。

みんな苦労しているとおもうけど、なんか無いかしら?
良いグッズとか変な体操とか。

誰か教えて〜。
[PR]
by mograph | 2005-01-17 20:24 | 日記
<< 視力回復? カニ弁当 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧