Top
保険のCM
a0033881_22055.jpg
最近、保険のCMをやたら見かける。僕は家で仕事をしていて、以前はラジオを聞いていたんですが、最近テレビをつけっぱなしにしているせいだろうか。
昼の時間帯、保険のCMの頻度はものすごいモノがある。
んで、ビビる大木とか見かけると、かせいでんなぁ〜とか、ぼ〜っと思う。

やっぱり、主婦にアピールしてるんだろうか?
主婦の時間帯に詳しくなりつつある僕はなんだ!

今日はダーティーハリーやってたし、ランチの女王とかやってたなぁ。

僕はきっとおばちゃんになるんだと思う。(もうなってるかも。)
おじさんにはなりにくいキャラだったりして。

今日の晩ご飯は、お味噌汁(ジャガイモ、人参)と山菜の炊き込みご飯、ネギ入りの厚焼き卵でした。

ではごきげんよう。

写真はうちのベランダからとってみました。
[PR]
by mograph | 2005-01-20 22:10 | 日記
<< プチツーリング 夜の東京 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧