Top
カーリーって!?
4チャンで汐留スタイルという番組で「かりやざきしょうご」大先生が出ている。
どうやら、番組では「カーリー」という名前を定着させようとしているの。

「カーリーのフラワーアレンジ」ってどうよ?

おっさん(おばちゃん?)を無理矢理横文字にしてかわいらしくするのはどんなものか?

それと6チャンでやっているジャストの「モテ男改造計画」ってのもおもろいけどわからん。
誰もがイタリア人の物まねをしたらモテるのか?
だいたい、イタリア人を見本にしている日本人はモテるのか?

外身は大事だとも思うけど、なんでイタリア人なのよ?

まぁ、安直ですわな。
[PR]
by mograph | 2005-02-08 16:29 | テレビ
<< AirMac 「殺す」と「死ね」 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30