Top
この時期に食べたいもの
最近さむいね。昨日も東京で深夜に雪が降ったそうな…。
こんな寒い時期に確定申告の書類をまとめる気にもなれず、仕事も気がのらず、ちょっと引きこもりぎみなこの時期に力がつく食べ物をと考えると、やっぱりなべだったりする。

先日郵便局へ行ってみると郵パックの地元直送パックのカタログがおいてあっておいしそうだったなぁ。
モツなべにやたら反応してしまいまいました。

で、モツなべというと中目黒のガード下のモツなべ屋さんがやたらおいしいとふと思い出した。
食べに行きたいけど家から出るのがおっくうな私。

はやくあったかくなんないかなあ。
[PR]
by mograph | 2005-02-19 18:19
<< 当たったらどうする? AirMac >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31