Top
全日本綱引き選手権(予選
a0033881_2111813.jpg
土曜日、田舎の友人より突然「等々力アリーナに来い!!」との電話が…。内容を聞くと全国大会だという。昔から社会人野球をやっていたのを知っていたので「野球?」と聞くと「綱引きだ!!」という頭の片隅にもない言葉で眠気が一気に吹っ飛び起床!!
等々力アリーナに到着するとごつい人がいっぱい。右も左も腕っ節には自信がある人たちがいっぱい。ルールも知らず行った僕たちはただただ様子を見るばかり。

いざ試合が始まると結構熱い。スタートがかっこいい。でも、どうやって応援していいかもワカラヅ「おぉ〜」とか言っているだけだった。んで、勝負の白黒は分かるんだけど、途中で審判がやっている仕草が分からない。よくわからぬうちに終わってしまった。

なんだかんだでけっこう見てたわ。面白かった。

地元のチーム「もとよしTC」は惜しくも予選敗退。来年はがんばってください。
打ち上げに参加させてもらい、久しぶりに方言でしゃべっていたらおもろかった。みんな濃いわくどいわ酔っぱらっているわで最高でした。

意外なスポーツ観戦ですてきな一日を過ごせましたわ。
元気でた〜。
[PR]
by mograph | 2005-03-06 21:28 | 日記
<< ドラムライン ひきこもり >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧