Top
伊勢丹メンズ館
今日は打ち合わせで新宿へ。終了後仕事仲間とちょっとお茶をして解散。分かれた場所がちょうど伊勢丹付近だったので、メンズ館に行ってみる。大幅リニューアルされたと聞いて久しいが、行くのは今回が初めて。

入って真っ先に思ったのは「ヤンエグ〜。」だらしないのは僕ぐらいで、お客さんの感じがヤンエグなのだ。上品そうなスーツに気を使った靴。鞄を選んでいる姿はまさに「できるビジネスマン」って人が結構いました(できる人かどうかは分かりませんが…)。
店員さんの態度や身のこなしはなんとなく伊勢丹です。悪くない。

洋服には興味が無いので上のフロアには見向きもせずに1階と地下1階を散歩。

一番興味をそそられたのが男性用の香水やスキンケアのグッズが置かれていた一角。
興味津々で色々見ていたが、普段3個で100円の石けんで頭から顔、体まで洗っている僕にとってそれはもう高嶺の花。香水はお気に入りが見つからず撤退しました。

ちょっとおもしろかったです。

伊勢丹メンズ館
[PR]
by mograph | 2005-03-15 19:31 | 日記
<< ゴルゴ13/高倉健 おさらば!! >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧