人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゴルゴ13/高倉健
昨日テレビ東京深夜枠で「ゴルゴ13」の実写版が放映されていた。
若かりし日の高倉健がゴルゴ役。しぶいねぇ。
途中まで見て寝てしまった。残念。

しかし、角刈りでかっこいいと感じる高倉健ってすごいね。ゴルゴでしたよ。まさしく。
良い体してたわ。ちょっと鍛えようと思ったりして。

相手役はテヘランでのロケということで全員イラン人の役者だったんですが、声優にルパンの声の人(お笑いスター誕生の司会やっていた人)が出ていました。(やまだたかお?)
刑事役という事で、ダーティーハリーそのものでした(w
良い声でした。

今の役者で、ゴルゴって誰だろうと、ぼんやり考える。
角刈りが似合って、無口で、鋭い眼光の持ち主。
ゴルゴ松本は論外として、やっぱ、あのかっこよさは昭和のイメージなのか?
by mograph | 2005-03-25 11:50 | テレビ
<< 東京タワー 伊勢丹メンズ館 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31