Top
東京タワー
昨日、東京タワーに行ってきました。のんびりして大好きな場所。
いつも行くのは平日の昼過ぎにバイクや自転車でふらっと出向き、展望台には登らず屋上の遊具がある場所でぼんやり。すごく幸せな気分になる。お客さんもほとんどいない。とても素敵な場所。

でも、昨日は違った!日曜日はこんなにもにぎわっているんだ〜ってくらい。
いつものイメージはいっさい無い。屋上には子供がいっぱいいてロボットに乗ったり、電車に乗ったりの大騒ぎ。違った幸福感があった。

小さい頃のデパートの屋上で遊んだ時をぼんやりと思い出した。

東京タワーの屋上には昭和の良い光景が残ってました。

東京タワー
[PR]
by mograph | 2005-03-28 14:40 | 日記
<< ダイエットと言いつつ… ゴルゴ13/高倉健 >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
フォロー中のブログ
波乗りGIRL
時々つけまつ毛通信
switch
aor bookmark

chucky
Kaoru with L...
timachrome
excite以外のリンク
カテゴリ
全体
サーフィン
自転車
スポーツ
ご飯
モノ
mixi
写真
日記
考え事
映画・ビデオ
テレビ
旅行
方言

飲んだくれ
記事
works
music
バイク
レコーディングダイエット
RUN
未分類
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧