人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ダイエットと言いつつ…
以前体重が83Kgをオーバーして体が重かった。ダイエットして76Kgまで戻し一安心していた。しばらく体重計に乗る事も無く幸せな生活を送っていると、最近なぜかやたらと眠い。

昨日久しぶりに体重計に乗った。81Kgだった…。
ぼくの勝手な思い込みかもしれないけど、太ると眠くなる。、

通りで最近眠いわけだ。要するにデブになっているという事実!!

で、今日からダイエットしようと思った訳ですが、今日のメニューを書いてみます。

朝:水
昼:いなり(一個)、ちくわの磯辺揚げ(1切れ)、サツマイモの天ぷら(1切れ)、お味噌汁
晩:鍋(豆腐、白菜、鶏肉、さつま揚げ、水菜、しらたき、ネギ、えのき、しめじ)ご飯1膳

晩飯はおなかがふくれるほど食べました。
いったいコレはダイエットになるのでしょうか?

そういえば、ちゃんこ食って相撲取りは太るんだよなぁ…。
by mograph | 2005-03-29 00:03 | ご飯
<< 今日のお食事 東京タワー >>



日常で気になる事、モノ。
by mograph
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31